TOP » テプログ

« 明けましておめでとうございます!!  | メイン | 新年祝賀パーティー »

元旦マラソン

2008年01月01日

今年も恒例の元旦マラソンに参加して来ました。
(3年連続の参加)

今年は晴天に恵まれ、気温も暖かく
まさにマラソン日和でした。
01-01-08_1026.jpg

ここ数年の新年は、
除夜の鐘の後のお参りと朝からの元旦マラソンで
始まるというのが私の通例です。
なぜか、元旦の朝、この元旦マラソンを走ると
今年も頑張れそうな気がします。
01-01-08_1047.jpg

毎年それなりに辛いんですよ。。。
毎年5キロ男子の部に参加しているのですが
この5キロが本当に長いんです。
いつも途中で歩きたくなったり、●きたくなったりと
一年間の運動不足を痛感します。
(これでも数年前までアメリカンフットボール社会人Xリーグの選手だったんですが。。。。)
でも終わってみれば気分爽快なんです。

今年の記録は
5キロ・・・31分01秒
男子135人中121番
今までのワースト記録でした
(これまでは100番以内だったのに。。。)

今年は体を作り直して、来年はもう少し良い記録を出せればと思います!!
体力勝負の仕事にも役立ちますしね。

いずれにせよ、元旦マラソンを終え、
今年一年が始まったという感じです。
今年も頑張りますよ!!
01-01-08_1058.jpg

投稿者: 松永鉄兵 日時: 2008年01月01日 12:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://teppei.kir.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントを投稿

※このブログのオーナーに承認されるまで、コメントは表示されません。

/

検索

About

2008年01月01日 12:51に投稿されたエントリーのページです。