TOP » テプログ

« 総務常任委員長に就任 | メイン | ショーレストラン「サムライ」 リオープン記念イベント »

チームメイトの結婚式

2009年06月14日

本日は、私の以前所属していたアメリカンフットボールチーム 清水建設ブルーサンダース
のチームメイトの結婚式に出席してきました。

私は乾杯のご挨拶をさせていただいたのですが、
乾杯までの新郎の挨拶・主賓の挨拶がすごく堅い挨拶だったので
緊張しながらの挨拶となってしましました。
うまくいったかわかりませんが、役目が無事終わりホットしました。

でも、結婚式って何か人生の新しいスタートラインに立って
あらためてこれからの人生の決意表明みたいで
その人のこれまで生きてきた様がすごく出るので
とっても面白いですよね。。。。

何はともあれ、昔のチームメイトとも久しぶりにあって
楽しいひと時でした。

中川さん 結婚おめでーとーございます!!


14-06-09_1425.jpg

投稿者: 松永鉄兵 日時: 2009年06月14日 22:17 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://teppei.kir.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントを投稿

※このブログのオーナーに承認されるまで、コメントは表示されません。

/

検索

About

2009年06月14日 22:17に投稿されたエントリーのページです。